初めてや一人参加する婚活パーティー・街コンならライトアップパーティー

パーティー報告 & ブログReport & Blog

恋愛コラム
2020/05/28

「恋愛が長続きしない人の特徴」について

緊急事態宣言が解除されましたが
まだまだ自宅で過ごす時間も多いと思います。
ぜひ自分自身を見つめ直す時間として活用してはいかがでしょうか。
  今回「恋愛が長続きしない人の特徴」について、ご案内させていただきます。
「付き合ってもなかなか長続きしないんです」
とお悩みの方は恋愛相談では多いケースになります。

何度も続くと自分自身に問題があるのかも!って悩んでしまいますよね。
確かに長続きしない恋愛を繰り返してしまうのは、恋愛パターンに何か問題があるかもしれません。

そこで、恋愛が長続きしない人によく見られる恋愛癖やその特徴と解決策まで
徹底解説してるオススメの記事があるので、一部ご紹介いたします!

詳細は▶︎こちら

まずは
《あなたの思考癖、思い当たる節はありませんか?》
●相手の魅力を引き算方式で考えてしまう【マイナス思考】
●相手の態度や言葉を勝手に推測する【深読み思考】
●「普通こうじゃないの?」と【決めつけ思考】
●自分本意に感情のまま行動を起こしてしまう【感情を抑えられない思考】


《恋愛が長続きしない人によくある5つの特徴と解決策》
1.生活すべてが恋愛モード。一人の時間を上手く使うことが出来ない。
2.分かってはいるけどやめられない「束縛」。
3.携帯電話から心が離れなくなる。
4.相手の主張ばかりを受け入れてしまう。
5.「彼氏がいる」肩書きが欲しいがための恋愛をする。




解決策としては
まずは恋愛モードとプライベートモードのペース配分をしっかり分けて考える事。
心配な気持ちは分かりますが、相手を信用する事。
自分の気持ちだけ押し付けるのではなく、相手の気持ちを考えて行動や言動をする。

頭で理解しても、なかなか難しいですよね。
これは恋愛において誰もが悩む問題だと思います。
どう乗り越えるかは自分次第です。

この記事の詳細については、下記のURLをチェックしてみてください!
詳細は▶︎こちら


最後に、恋愛癖を知る一番の近道は、まずは自分自身を知ることです。
性格や性質、行動パターンや恋愛スタイルなど。。。
自分自身を受け入れることで、過去の恋愛を振り返る手掛りになります。

でも、自分自身を知るのは意外と難しいですよね。

自分自身を知る手段でお悩みの方は、四柱推命の恋愛鑑定をお勧めさせていただきます!
持って生まれた宿命や、根底の性格など知っていただくだけでも
今後の生活に変化が見えてきます。ぜひ一度お試しください。

現在オンライン鑑定も実施しておりますので、お気軽にお問い合わせください。
▶︎恋愛鑑定に興味のある方は、ぜひこちらをご覧ください
 
ページトップへ